脱毛調査団image
クリニックで行う脱毛について

以前、東京イセアクリニックで医療脱毛を行いました。

それは週に1度くらいのペースでスイミングスクールに通うことになったのがきっかけです。

自己処理だとわき毛はいくら剃っても黒く少しだけ残ってしまいます。

もし見られたらはずかしいのと、自分でなんども頻繁にわき毛を脱毛をすることはとても面倒だったので思い切って医療脱毛をしてもらうことにしました、

肌も傷つけなくてそれできれいに脱毛をすることもできました。

自己処理をしていたときはいくらやってもたまに失敗してしまい、カミソリで指を切ってしまうようなことになったこともあり、自分でムダ毛の処理をやるよりも専門の医療機関でやってもらったほうがずっといいということを知りました。

デリケートな部分なので安心の為にお金も多少出してもいいと思っていたのですが、予想よりも安くできたのはよかったです。

施術をしてもらってからの後がよかったということもあり、信頼もすることができるような気がしたので引き続きやってもらうことを考えています。

自己処理がうまくいかない人にお薦めです。

この記事へのコメントを募集しています。

名前

コメント

Copyright By 脱毛調査団. All Rights Reserved.